じゃらんの遊び・体験予約クーポンは使えるぞ!!

2015年の春から国の緊急支援交付金を原資に
全国で発売された『プレミアム付き宿泊券』や
『ふるさと旅行券』があります。

f:id:anjnaonagi:20151207171711j:plain

 

簡単に言うとヤフー、楽天じゃらん等のウェブや
直接都道府県からクーポンを貰ったり買ったりして
最大50%OFFでホテルに泊まれたり、遊べたりする物です。

私も何度か利用させていただきました。(^▽^)/
しかしながら夏ぐらいから、千葉や沖縄、三重、和歌山等
人気の観光地はクーポン配布の瞬殺やネットに繋がらないなど
皆様にかなり認知され、千葉にいたっては高額で転売されたりも
していました。

 

f:id:anjnaonagi:20151207172134j:plain

 

それとは別のじゃらんが発行している、遊び・体験予約クーポン
安定の配布です。大体1ヶ月ごとに新しいクーポンに
変わるのですがいつでもGET出来るようにかんじられます。

 

古都、奈良で

f:id:anjnaonagi:20151207172334j:plain

我が家は、オルゴール、奈良筆、鬼瓦、等の製作体験に利用しました。
ネットで簡単予約、現地できちんと値段を引いてくれました。

f:id:anjnaonagi:20151207172526j:plain

奈良・筆作り体験2200円×2-クーポン2000円=2400円

      f:id:anjnaonagi:20160517005056j:plain

      f:id:anjnaonagi:20160517005213j:plain

ミニ鬼瓦造り体験 2200円×2-クーポン2000円=2400円

別途送料、希望すれば飾りたて別料金

          f:id:anjnaonagi:20160517005248j:plain

左 薬師寺 右 法隆寺の鬼瓦のミニチュア

f:id:anjnaonagi:20151207173028j:plain

各回により割引率が多少変化いたしますが、うまく考えれば
半額は魅力的です。 

今回は8000円以上が4000円引き3000円以上が1500円引き、

制限なしで500円引きなんて使えそうです。

 

私も水牛車+自転車3060円を1500円引き1560円
グラスボート930円を500円引き430円で予約しています。

 

  ponpare.jp

さらにリクルートのポンパレという、割引チケット購入サイトで
ただいま8000円以上の予約で6000円として使えるチケットが600円
4000円以上で3000円として使えるチケットが300円

じゃらんなら8000円の体験が4000円
ポンパレなら8000円の体験が2600円でOKということになります

もっと高額のチケットも有りますが、割引率からいうと
このあたりはちょーお買い得感あります。

一度見てみても面白いと思いますよ。(*^-゚)vィェィ♪

PS・・・2016年の2月と3月にも、沖縄、京都でクーポンを使った

    ブログ書いてます、タイトル下の「遊び体験クーポン」を

    ポチッとして参考にして下さい。