石垣島 ひとりで「ひとし」です・・・

 

背中がヒュルヒュルする、プロペラ機で無事石垣島に着きました。

       f:id:anjnaonagi:20160108193601j:plain

亜熱帯の最後の晩餐は、おすすめ頂いた石垣島の人気店、
まぐろ専門 居酒屋「ひとし」です・・・

でも2店舗あったとです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

当然予約した方と違う店に行ってしまったとです・・・(〃´o`)=3 フゥ

気付いて急ぎます、ビールのウマイ飲み方です
素人は決して真似してはいけません!!
マイスター秘伝のコツと言うべきかもしれません♪

 

八重山かまぼこ熱っ熱っにオリオンビール

     f:id:anjnaonagi:20160108193647j:plain

石垣車えびにシークワサービール。などなど♪(*´▽`)◆ゞ

    f:id:anjnaonagi:20160108193744j:plain

石垣牛の炙りにぎり塩とタレ、近海物のマグロの寿司セット
チョーウマイ!! ( ̄~ ̄)

  f:id:anjnaonagi:20160108193812j:plain

メニューのこのページがおすすめです。

      f:id:anjnaonagi:20160108193836j:plain

 

超人気店、上のほうにはサインが一杯です、
申し訳ありません、誰だか分かりません。

f:id:anjnaonagi:20160108193909j:plain

でもこのワンちゃんの絵とNAOMIのサインはもしかしたら
家で調べました。 2010.1.7の日付 
今年の9月に若くしてお亡くなりになった、川島なお美さんでした。

お笑いマンガ道場の頃から絵上手かったですもんね、

だん吉、なお美のおまけコーナーを思い出します、ご冥福をお祈りいたします。

        f:id:anjnaonagi:20160108194023j:plain


http://ameblo.jp/naomi-kawashima/archive2-201001.html#main
イカスミやきそば食べてりゃよかった。

 

 

帰り道真っ暗な中なにやら、怪しげで、それでいてフラフラと
引き込まれそうな店を見つけました。
実に個性的、トニーそば 次はここだな。\(Θ_+ )

    f:id:anjnaonagi:20160108194217j:plain

 

f:id:anjnaonagi:20160108194257j:plain

 

 

お酒も進んで、酔っぱらっチャッタ♪
 (о´∀`о) あー寝ったい♪

オヤジって言うなよ、絶対言うなよ!?   o(^-^o)(o^-^)o