諦めなければ夢は終わらない。 哀悼 プロレスラー ハヤブサさん

     f:id:anjnaonagi:20160304171106j:plain

シンガーソングレスラーのハヤブサさんが3/3に
死去されていたことが発表されました。

 

2001年に試合中のアクシデントで頸椎を損傷し
全身不随なったが、リング復帰を目指して懸命な
リハビリを音楽活動と同時にされていました。

 

昨年末大阪であったプロレス興行の中での
スペシャルライブでは、数メートルですが
杖を使って歩いて入場されました。

 

f:id:anjnaonagi:20160304171144j:plain

 

「自分を信じて」という歌の中での
~ゆっくりでもいい 一歩ずつ進んでいこう 
かっこ悪くてもいい 今は何も見えなくても 
自分を信じて~  そのままでした。

「諦めなければ夢は終わらない。お楽しみはこれからだ!」
この人なら出来ると思っていました、残念でなりません。

 

www.youtube.com

さあ進め! 泣いてたって過去は変わらない
さあ進め! 考えてるだけじゃ未来は変わらない
さあ進め! 遠回りは感動への近道
さあ進め! 次のステージに向かって
        

 

ご冥福をお祈りいたします。