35周年アニバーサリーライブ 大阪 佐野元春

2016年3月13日 大阪フェスティバルホールで記念すべき元春、

35周年 60歳誕生日のアニバーサリーライブがありました。

f:id:anjnaonagi:20160315011352j:plain f:id:anjnaonagi:20160315011411j:plain

            f:id:anjnaonagi:20160315011607j:plain

 

先行抽選で当たったと喜んでコンビニで発券したら、
まさかの3階7列目・・・
あのー3階までなんですけど・・・

8列しかないんですけど・・・
今は亡き大阪球場のスタンドのような急勾配なんですけど・・・

 

f:id:anjnaonagi:20160315011435j:plain

 

おのれ憎っくきチケットピアめ、そういう仕打ちですか
って思ってたら、一般販売10分持たなかったらしい
うーなんだかな~ 「(ーヘー;)


短くない35年の期間の歌を90年代、00年代、近年とバランスよく
セレクトされ、後半にかけては80年代の曲でつっ走る!!

その時々の風景を思い出す、感動的な3時間半のライブでした。


あーこの曲の時はあーだった、あいつは何してんだろう
こんな事もあったな~ はっ00年代から記憶薄いぞ・・・

 

     f:id:anjnaonagi:20160315011529j:plain

 

昔を懐かしむ・・・記憶が出てこない・・・
人はそれを老化と言うらしい。_| ̄|○