イチゴ狩りは予測不能!!

         f:id:anjnaonagi:20160307061540j:plain

イチゴ狩りは春に始まるんじゃない!!
年末に始まっているんだ!!(o゚◇゚)ゝ

我が家の娘はいちごが大好きです。

イチゴを食べさせたら並みの女の人では
確実に歯が立ちません、わが娘ながら
なかなかのツワモノだと思われます。

なのでイチゴ狩りを予約するのですが
これが結構大変です。(・・;)


堺市ハーベストの丘では
そろそろかなと思う頃には確実に予約で一杯に
なっております。( ̄□||||

そうです12/1の予約解禁日の数時間で5月までの
土日祝、春休みの予約が埋まってしまっているのです。

ここで問題です、4月もすぎると大量に出回り
手ごろなお値段になってありがたみが少なくなります。

早いほうがいいんじゃないかと、貧乏くさいココロが
出て昨年は痛い目に合いました。(;へ:)

 

 

2015年

f:id:anjnaonagi:20160307061710j:plain


1月中旬まさかのイチゴが無かったのです・・・
開始10分たたずにこの状態、さすがにクレームを出して
何度かやり取りすると、箱のを出してきてどうぞって・・・

f:id:anjnaonagi:20160307061802j:plain f:id:anjnaonagi:20160307061820j:plain

 

なので今年は2月にしたら、例の病気でキャンセルに

追加募集の保険として本日は堺市鉢ヶ峯にあるコスモス館
ここはイチゴ摘みです、ハウスでは食べれません、
食べ放題ではありません。
自分で採って10g 20円で買います。
プラムとかが入っている、少し深めの透明ケースに
一杯入れて500グラム1000円ぐらいです。

 

f:id:anjnaonagi:20160307061950j:plain f:id:anjnaonagi:20160307062003j:plain

 

     f:id:anjnaonagi:20160307062035j:plain

3パックで2700円ぐらいだったので、食べ放題の
半額ぐらいですね。

f:id:anjnaonagi:20160307062143j:plain 

 

 

新鮮な内にパクッ 大きくておいしいー
でも食べ放題じゃないんだから、氷水入りのクーラー
ボックス持って行って、洗いながら冷やして食べたほうが美味しいかもしれない、

今度試してみよ。

 

いちご娘まさかの一人ワンパック完食、
えっここで全部食べちゃうの?
  (⌒▽⌒;)

 

     f:id:anjnaonagi:20160307062354j:plain

じゃがりこで飽きないように口の中、味変えてるよ~
いやいや食べ放題違うし、
もう一回採りに行くのいやだし、
結構お高いし、ヽ(´o`;


まだまだいけるなって言う彼女を説得して
今年15周年の例の場所に行きましょう!!


ディズニーシーじゃないよ、ユニバーサルスタジオでもないよ
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ

   f:id:anjnaonagi:20160307062428j:plain


いつものハーベストの丘!! ここも15周年

帰りは15周年の太鼓の達人やらしてあげるから。


せっかくのタイミング宣伝に利用できると思うんだけどなー

ぽかぽかでお花がいっぱい!!

f:id:anjnaonagi:20160307065343j:plain

 

あっステージ新しくなってる!!

   f:id:anjnaonagi:20160307062503j:plain

 

ぽかぽかじゃないな~

暑っち~だな、ピノキオもぐったりしちゃってるよ

(〝⌒∇⌒〝)

 

      f:id:anjnaonagi:20160307065620j:plain