石垣島の『イオンタウンやいま』は、なかなかの離島仕様だゾ!!

今回は観光でなかった為、いろんな物を持っていってなかったが
朝から夕方まで予定の無い時間ができてしまった。

 

前に強風で中止になった沖縄 石垣島 川平湾の

グラスボートにGO

坂を下るとサンゴ礁の入り口に到着、
ネムネムのネコがお迎えしてくれます。

    f:id:anjnaonagi:20160419232046j:plain

 

f:id:anjnaonagi:20160419232125j:plain  f:id:anjnaonagi:20160419232145j:plain

 

よく見えるよう水深3mぐらいだろうか、潜る人から見たら
そんな驚くような魚影やサンゴではなかった。

ニモやシャコ貝、様々なサンゴが見えます。

f:id:anjnaonagi:20160419232226j:plain f:id:anjnaonagi:20160419232243j:plain

 

さーここから一人で7時間どーしよう
レンタカー借りていないし、とりあえず戻って

昨日シャツに汗いっぱいかいたので、かりゆしでも買いますか。

f:id:anjnaonagi:20160419232326j:plain  f:id:anjnaonagi:20160419232343j:plain

調べると『イオンタウンやいま』ヒット!!
いいねーここなら服も買って、いろいろ時間も潰せるでしょう。

バス乗り継いでとうちゃーく、え゛っ
食料品スーパー、本屋、100円ショップ、女の子の服屋さん
合計4~5店だけですか、イオンタウンとは大きくでましたね・・・

 

                 f:id:anjnaonagi:20160419232534j:plain 

f:id:anjnaonagi:20160419232550j:plain

隣のスーパーで服買っても空港で5時間は飲んでたよ
国際線の乗り継ぎみたい、こんな時ラウンジあったらな~